少し前に「ニワトリ飼っているんだよー」と教えてくれた生徒ちゃん。
今日は産みたて卵を持ってきてくれました!
ネコとか犬とかじゃなくて、、ニワトリを飼ってるって私の中ではビックリニュースで‼️
これからいただきます🥚
生徒さんいわく、卵は呼吸をしているから直前に洗うのが良いとのことで、今洗ってみました。
贅沢な卵をありがとうございました。
ありがたくいただきます‼️
生徒さんいわく、卵は呼吸をしているから直前に洗うのが良いとのことで、今洗ってみました。
贅沢な卵をありがとうございました。
ありがたくいただきます‼️
田中久美ピアノ教室kumi music・kodomoリトミック
ピアノデュオ演奏 “フェア・ドルチェ”